R-1チャンピオン“アキラ100%”初DVD発売決定&収録観覧募集のお知らせ!



 
“ひとり芸日本一”を決める『R-1ぐらんぷり2017』で、
過去最多となるエントリー3,792人の頂点に立った
アキラ100%の初DVDが発売決定!
優勝をつかんだネタ「絶対見せない de SHOW」はもちろん、
撮り下ろし企画も満載の一作となる予定です。
 
DVDタイトル・発売日など詳細は、追ってお知らせいたします。
 
 
この度、本作に収められるネタコーナーの収録を下記の日時・場所で行ないます。
収録に際し、観覧いただける方を募集いたします。
 
観覧ご希望の方は、以下の案内をご確認いただき、メールにて応募をお願いいたします。
たくさんのご応募をお待ちしております。
 
【収録日】:2017年4月21日(金)
【時 間】:19:30集合 21:00終了予定
【場 所】:東京都中野 周辺 (当選された方へ詳細お知らせいたします。)
 
 
【観覧申し込み方法】
本日よりメールでのみ受付させて頂きます。
1件のお申し込みにつき、最大2名様までの応募が可能です。
 
ご希望の方は、メールタイトルを「アキラ100%観覧希望」として、メール本文に
1.代表者の氏名
2.希望人数
3.年齢
4.メールアドレス
を明記の上、「info@contentsleague.jp」までメールをお送りください。
 
※ドメイン指定受信設定をしている方は、「@contentsleague.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。
 
応募締切 2017年4月17日(月) AM 11:59まで
 
締切後、抽選の上、当選の方にのみご応募いただきましたアドレス宛てにご連絡させていただきます。
ご当選通知には整理番号のついたメールをお送りさせていただきますので、当日入場の際に本文を印刷したものをお持ちいただくか、メール受信画面をご提示ください。
なお、当日は本人確認の出来るもの(免許証・保険証など)をお持ちください。
 
 
※ご応募および、ご観覧は18歳以上の方のみとさせていただきます。
 
※当選のメールは、4月17日中にお送りさせていただきます。
 
※キャンセルや参加者の変更はお受けできませんのでご了承ください。
 
※入場は整理番号順とさせていただきます。
 
※収録開始、終了時間は当日の状況により前後する場合がございます。
 諸般の事情により収録が、変更・延期・中止になる場合がございます。
収録時は係員の指示に従い行動していただきます。
お守りいただけない場合は、ご退場いただくこともございます。
 
※当日は、会場に撮影カメラが入ります。お客様が映り込む可能性がございますので、予めご了承ください。
 
※収録場所までの交通費は自己負担いただきます。
 
※お客様の個人情報は、株式会社コンテンツリーグによる保有・厳重管理のもと、
 本DVD収録の当選結果の通知及び収録当日の当選者の照会のみに利用し、
 第三者に一切開示いたしません。