ナイツ『ナイツ独演会「味のない氷だった」』


ナイツ『ナイツ独演会「味のない氷だった」』

圧巻の「2017年をヤホーで調べました」を筆頭に、多種多様、変幻自在のネタの数々を収録。

 
本作は2017年10月、さいたまを皮切りに、仙台・福岡・丸亀・浜松・名古屋・東京・大阪・横浜と、全国9ヶ所・全11公演を行なった「ナイツ独演会 味のない氷だった」最終・横浜にぎわい座公演の模様を収録した作品。
「祝!ヤホー漫才10周年」では、過去10年分のヤホー漫才のキーワードの中から、お客さんがその場で選んだワードのヤホー漫才を瞬時に披露!!
これぞまさにナイツの真骨頂と言える、究極のヤホー漫才が繰り広げられる!
そして、ラストには、塙が土屋の父の為に作ったという曲「お義父さん」を熱唱!
どこかで聞いたことのあるメロディを感じながらも、塙が作詞したその歌詞に、土屋はもちろんのこと客席も感動!?の渦に巻き込まれる。
さらに特典映像には、全国9ヶ所の公演の裏側に密着した「Documentary of ナイツ独演会 味のない氷だった」を収録。
舞台の上で魅せる表情とは違うナイツを観ることができる貴重な映像。


品番:SSBX-2635 価格:¥3,800 + 税
発売日:2018年1月31日発売発売
発売元:Contents League
販売元:ソニー・ミュージックマーケティング

【本編】
■2017年をヤホーで調べました
■MURO・ん…〇っぽい
■笑棋
■レストラン
■祝!ヤホー漫才10周年
■私がオバコンになっても
■夢芝居
■小さな協会
■お義父さん
【特典映像】
■「Documentary of ナイツ独演会 味のない氷だった」

【封入特典】
「お義父さん」オリジナル歌詞カード